2020年7月7日の雑記

2020年7月7日の雑記

デンマークに作品送る為の下調べしてるんだが、
コロナのせいで国際郵便使えないやん!
FedExに頼むしかないが、自分から送った事無いので、これまた調べなければ・・・。


卵みずから毒ガス放ち巣を守る、ハチで発見
卵が抗菌ガスを放出して、巣がカビるのを防ぐんだって。

10人中8人は本物の牛肉と信じてしまうほどの植物由来の人工肉ステーキ
3Dプリンターと食用インク!!

鳥の歌が北米大陸を3000キロメートルも横断し新しい流行を生み出していた
鳥の歌にも流行り廃りあるのね。

ヘリコプターを密造して旧ソ連諸国へ違法に輸出していた秘密工場が摘発される
ヘリコプターって密造できるもんなのか?

終末・ホラー映画が好きな人は、コロナウイルスのパンデミックに上手く適応していることが判明
終末物好きだから、なんとなくわかる。

謎のパクリゲーム『ファイナルソード』をレビュー
速攻配信停止wポチっときゃよかったw


[Amazon]
Amazon レゴ(LEGO) ドッツ マジックフォレストブレスレット 41917
Amazon レゴ(LEGO) ドッツ チームワークブレスレット 41911
Amazon レゴ(LEGO) ドッツ パワーアップブレスレット 41919
レゴのドッツシリーズが割と安い。
1本くらい試してみるかいな。
Amazon Nintendo Switch 本体(検索)
Switch本体、ぼちぼち復活してるね。
Amazon Fire TV Stick 2,980円(7/11まで)

[kindle]
Amazon 【合冊版】(ヤング宣言) Kindle版
読むストロングゼロこと連ちゃんパパが発売!
Amazon 【最大50%OFF】Kindle小説・文芸フェア
Amazon HJ文庫 創刊14周年フェア(7/9まで)
Amazon 海堂尊 新刊発売記念フェア(7/31まで)

[Rakuten]
Rakuten 楽天お買い物マラソン(7月4日スタート)
Rakuten 毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍
Rakuten Nintendo Switch 本体(検索)
Rakuten 日本製 洗える 接触冷感 マスク 3枚組 7色 吸水速乾 UV

▼楽天お買い物マラソン開催中


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事