2020年7月16日の雑記

2020年7月16日の雑記


ドライアイが酷いのでJINSの保湿メガネを買った.。
レンズ横に湿ったスポンジが格納され、目が保湿される仕組みなのだ。

が、メガネなんて今まで掛けた事ないので鼻がめっちゃ痛い。
こんな拷問器具をいつもつけてるの?凄いな。


「謎のフィット感…」ニワトリに“オモチャの腕”を装着してみた結果www
これはズルいw

新コロの影響でプロレス界にリング外一階送りという荒業が完成してしまうwww
新技w

とことんデザインにこだわった小屋いろいろ
あらかわいい

アマゾンの「孤立部族」を偶然撮影、部族名も不明
地球もだいぶ狭くなったがまだまだ未開民族いるね。

Ankerの新型サイクロン掃除機が1万7800円。しかも発売同時セールで20%ポイント還元
Amazon Anker Eufy HomeVac S11 Go
今使ってるのが駄目になったらこれにしよう。

「UNO」のキース・ヘリング版を米Mattelがリリース。バスキア版に続くUNO Artiste Series第2弾
ちょっとほしい

逆に個人でいちばん人類の発展を阻害した歴史上の人物って誰やろ?
今日の読み物


[Amazon]

Amazon レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アナと雪の女王2オラフ 41169
レゴオラフが安いね。
クーポン使用で1100円くらい、使える白パーツが多いのでおすすめ。

[kindle]

Amazon 芳文社70周年記念キャンペーン(7月16日まで)
あちらこちらで話題の芳文社70周年記念で1冊77円のキャンペーンは今日までですな。
キルミーベイベーが全部77円!!
ほかにも「ゆるきゃん△」とか「けいおん」も77円。

Amazon 星海社10周年記念 コミックス11円セール(7/20まで)
Amazon 講談社のおもしろくて、ためになる本(7/23まで)

[Rakuten]
Rakuten 毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍
Rakuten Nintendo Switch 本体(検索)
Rakuten 日本製 洗える 接触冷感 マスク 3枚組 7色 吸水速乾 UV


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事