2020年7月19日の雑記

2020年7月19日の雑記


腕のハサミを作った。
ちゃんと開閉する。
なかなか良い雰囲気で作れたし、流用してミニモデルのメカサソリとか作れそう。

2013年から面積が10倍となった西之島のいま 海保が観測を続ける
え、もうこんなにデカくなってんの?すげぇ。

イルカの薬物使用疑惑。イルカはフグの毒を使ってハイな気分になっている。
お酒みたいなもんなのか?

昭和50年代のなぞなぞ本のなぞなぞがすごい
なんとなく昔見たことがあるような無いような

【超強力】ドムドムバーガーには他のチェーンを凌ぐ圧倒的な商品がある! それは「かりんとう饅頭」だ!!
コレ絶対美味いやつだ

遂に発売の時代劇アクションADV『Ghost of Tsushima』アクションフィギュア化決定!
早いなオイ

熱帯魚が操作するポケモンルビサファ、760時間でここまで進む
魚にポケモンクリアさせる企画、面白すぎるw

これを車に放置すると、細菌やカビが喜んじゃいます
車内設置ダメだったのか。

モンゴル帝国ってなんで東南アジアやインドには手を出さなかったんや???
今日の読み物


[Amazon]

Amazon レゴ(LEGO) スター・ウォーズ スター・デストロイヤー(TM) 75252
Amazon レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン(TM) 75257
Amazon レゴ(LEGO) アイデア 蒸気船ウィリー ディズニー 21317
Amazon レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ 1989 バットモービル 76139
各種限定レゴがかなり安くなってます。

Amazon レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アナと雪の女王2オラフ 41169
クーポン使用で1100円くらい、使える白パーツが多いのでおすすめ。

Amazon 星海社10周年記念 コミックス11円セール(7/20まで)
Amazon 講談社のおもしろくて、ためになる本(7/23まで)
Amazon 【最大50%OFF】高額書籍キャンペーン (7/23まで)
Amazon 夏の読書フェア ー ビジネス・IT・実用・ラノベなど(7/30まで)
Amazon 『Pen (ペン)』バックナンバーセール(8月14日まで)

[Rakuten]
Rakuten 毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍
Rakuten Nintendo Switch 本体(検索)
Rakuten 日本製 洗える 接触冷感 マスク 3枚組 7色 吸水速乾 UV


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事