2020年7月29日の雑記

2020年7月29日の雑記

「T-34レジェンド・オブ・ウォー」(ロシア映画)を観たよ。

時は第二次大戦中。
捕虜のソ連戦車兵がドイツ戦車兵に訓練用の的にされるが、そのまま戦車で逃走という昔の映画「鬼戦車T34」な話。

バーフバリのVFXチームが携わってるので、なんというか戦争映画じゃなく戦車アクションな雰囲気。
悲壮なシーンとか特に無く、ほぼ全編戦車シーンというのが良い。

インドネシアの牧場で飼育されている牛がデカくて凄い
これ、地球上の生物に見えないなw

地上でもっとも高い気温が「死の谷」で更新されてしまう
52.8!

【朗報】外来カミキリ虫を20匹捕まえるだけで1000円支給
カミキリムシが美味いと初めて聞いたw

中国から謎の「種子」が送られてくる事件が続発
一応、気をつけとこう

『幼稚園』の付録に「セブンティーンアイス」自販機ふたたび パワーアップして登場
リメイクだ!

洗剤や石けんで丸洗いできるキーボード 3300円で発売 消毒用アルコールも使用可能
お、いいじゃん丸洗いできるの

チェスを「並行世界&タイムトラベルあり」ルールで遊ぶ『5D Chess With Multiverse Time Travel』Steam配信中。
並行世界・タイムトラベルチェスw

「大理石に雨のしずくが700年落ち続けると…こうなる」ナポリのヌオヴォ城
キレイに凹んでいくな

銃身が180度曲がった銃を撃つと弾はどこに飛んでいくのか実験してみた動画
こんなに銃身まげても出るんだ

12℃で頬を冷やしながら飛散も防ぐフェイスガード
どんどん進化してるな、マスク

【期間限定】丸亀製麺の「打ち立てセット」が超お得! 1人あたりワンコインでお好きな天ぷらといなり付き!! テイクアウトもOK
丸亀製麺は近所にあるので週末に買おうっと

PS Plus 2020年8月のフリープレイ
CODMW2か、懐かしいなぁ。当時かなりやったな。

Rakuten PS4 Ghost of Tsushima
お、ツシマが記事掲載時には在庫あるじゃん


[Amazon]

Amazon twitch prime
SNK 40th Anniversary Collection、その他SNK作品多数配布中、もらっとこー。

kindle 解体屋ゲン
おいおいおい、「解体屋ゲン」が30巻まで0円!
31巻からもクソ安い。これ、面白いからもらっとけ!

kindle KADOKAWAラノベ一気読み!90’s伝説 (8/6まで)
ロードス島戦記とかパトレイバーなどの懐かしラノベセール
Amazonチャージ
Amazon ゲーム購入スタンプカードキャンペーン10月20日まで
Amazon PC購入スタンプカードキャンペーン10月20日まで
Amazon CD・DVD購入スタンプカードキャンペーン10月20日まで

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事