2020年8月1日の雑記

2020年8月1日の雑記

どちゃくそ暑い一日だったなぁ。
ゴーヤが熟れすぎてまっ黄色になってたが、ネットで調べたら中身の赤いの食えるんだ。
冷やしてみよう。

それはそうと、今日はレゴのグランドピアノとNES、その他アートシリーズなど新作発売日だった。
NESは数秒で売り切れ、ピアノは5分くらいで。
どうせ買うつもりはなかったけど、設計が気になるので公式インストを今度見てみよう。
Rakuten レゴ アイデア グランドピアノ 21323
Rakuten レゴ LEGO® Nintendo Entertainment System™ 71374
LEGO® Ideas 21323 グランドピアノのLEGO®公式組み立て説明書
LEGO® 71374 Nintendo Entertainment System™のLEGO®公式組み立て説明書


【違和犬】あるツイ民が公開した“あまりに合成っぽい犬”が話題にw
何度見ても違和感しかないw

深海底の堆積物に閉じ込められていた1億年前の微生物を復活させることに成功。エサをあげると増殖を開始(日本研究)
ああ、これは世界が破滅するやつだ

イスラエル軍の次世代戦車は「Xboxのコントローラー」で操縦される。装甲車両のAIを育てたソフトは、あの老舗RTS
箱コンは軍用ドローンとかにも使われてたような気もする

3分間ではできあがりません&食べられません!? まさかのプラモ化、“1/1 カップヌードル”爆誕の経緯と秘話に迫る!
最近のバンダイは一層狂ってきたなw

ウナギやサケなど回遊性淡水魚 半世紀で76パーセント減少か
ヤバいな、減りすぎじゃない?

やったー!スティックタイプの「ミロ」が登場!計量いらずで牛乳を注ぐだけ 忙しい朝や職場でも
今までステックタイプなかったんだ

上手に写真が撮れる、万能構図の実例と使い方
あとでじっくり読んでおこう

【未知の味】購入当日に賞味期限を迎えた「チュッパチャプス」の炭酸飲料を飲んでみた!
ヤバさ満点w

【さすが本場】スペインの『チュッパチャプス寿司』が寿司でもキャンディでもない件 / 衝撃的なラインナップとネーミングを一挙公開
寿司!?

米国産プルトニウムで動くNASAの火星探査機は、宇宙に「原子力ルネッサンス」をもたらすか
NASAでもプルトニウムの入手も大変なんだなぁ

「わぉーん」犬の横で遠吠えをマネすると…犬に怒られる(動画)
www

STEAM Fall Guys: Ultimate Knockout
STEAM Hardspace: Shipbreaker
STEAM カニノケンカ -Fight Crab-
ちょっと気になってるSTEAMのゲーム

Epic Games Store
「20XX」「Barony」「スキタイのムスメ:音響的冒険劇」が配布中、もらっとこー

お前らがフビライならどうやって日本攻略した?
今日の読み物

kindle 大セール!竹書房の日(8/3まで)
kindle ガンダム本・半額セール (8/13まで)
本日追加


[Amazon]

Amazon twitch prime
SNK 40th Anniversary Collection、その他SNK作品多数配布中、もらっとこー
kindle KADOKAWAラノベ一気読み!90’s伝説 (8/6まで)
ロードス島戦記とかパトレイバーなどの懐かしラノベセール
Amazonチャージ
Amazon ゲーム購入スタンプカードキャンペーン10月20日まで
Amazon PC購入スタンプカードキャンペーン10月20日まで
Amazon CD・DVD購入スタンプカードキャンペーン10月20日まで

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事