2020年8月5日の雑記

2020年8月5日の雑記


昨日手に入れた新パーツ、どうみてもコタツ。

レバノンの首都・ベイルートの港湾地区で爆発事故、10km離れた地点でも被害が発生
これ、凄い映像だったな。映画どころじゃない。

孤児のウォンバットとカンガルーが出会ったら大きな絆で結ばれた
今日のかわいい

年内公開予定の“動く実物大ガンダム”ガンプラ化
今年はRX78-2のプラモ出まくるな

プロのライターが教える、読書感想文のやっつけ方
宿題の季節なんで

タッチパネルやドアに直接触れず、操作ができるグッズ
これは便利!はやく日本でも売るべき!

狂気の映像兵器「がんばれいわ!!ロボコン」をきみは見たか
「1秒たりとも正気ではない映像災害みたいな作品」wwwwww

『ぷよぷよ』で脳が活性化することが判明
TVゲームに限らずパズルはいいよね

コメダ珈琲のハンバーガー、デカすぎるwwwww
コメダは全部デカいよな

太平洋の孤島に漂着した3人、砂浜に描いた「SOS」おかげで無事に救出される
遭難したら書いておこう

入り口がとにかく狭くて怖すぎる、米テキサス州の洞窟、ディープ・ケイブ
よくこんな所みつけたな

【清廉】ロベスピエール【血塗られた手】
今日の読み物

Amazon ファッションタイムセール祭り
Amazonファッションタイムセールはじまりましたー


[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事