2020年8月9日の雑記

2020年8月9日の雑記





久々にレゴでマイクロサイズの戦車とかを作って遊んだ。
以前のマイクロシリーズより格段に小さく組めた、2幅以下だぜ。







あとマリオパックのパーツを何かに使えないかと模索。
ペンギンとサソリ何ぞを作ってみる。

たまにはこういうビルドも頭の体操的に良いね。
マリオパックは面白いパーツが満載なのでもう少し買い足しておこう。


Amazon レゴ(LEGO) スーパーマリオ キャラクター パック 71361
Rakuten レゴ(LEGO) スーパーマリオ キャラクター パック 71361

殺人スズメバチ”騒動が米で勃発、はびこる過度な「虫嫌い」
西欧の人は文化的に虫が嫌いだとはよく聞く

めちゃめちゃ食べづらいうずらの卵発見されるwwww
く え な い

成田空港の滑走路にタイヤ片散乱 既に離陸した航空機か
怖いよ、どの機だよ

レバノン爆発の原因物質、インドの港にも約700トン 韓国から輸入
段々とわかってきたみたいね

本物の鳥を操るような感覚。大人のためのラジコン飛行機「MetaFly」
国内販売したら買うかも

全長約15センチ!「だいおうぐそくむし」のビッグサイズモデルがバンダイのガシャポンに4種のカラーで出現!
リアルカラーいいじゃん

英国外務省所属の猫「パーマストン」が4年の任務を終え引退を発表
お疲れさまでした~

カット野菜にベストマッチな調味料が見つかりました!
美味いとは思うが体的にはヤバそう

小田急が“2泊3日で日本縦断”というツアーを販売中…その行程表が狂気じみていると話題にwww
地獄ツアー

夏のビーチをガイコツだらけにできる砂型セット「Bag O’ Beach Bones」
妙にリアルだw

【は?】Wikipediaに3年連続で寄付をし、4年目に来た催促メールを見て笑った
わりとデカデカとでるよね。

人に善くしてやったとき、それ以上の何を君は望むのか。君が自己の自然にしたがって行動したということだけで充分ではないか。
今日の読み物


[Amazon]

Amazon ファッションタイムセール祭り(8月10日まで)
予告のあったファッションセール開始!

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事