2020年8月11日の雑記

2020年8月11日の雑記

あっぢーーーーーーー!
生きてるだけで精一杯の一日であった。

【悲報】東京、39.3℃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう人が活動できる気温じゃないな

人から聞いた「酒の裏技」を試してみる
メモメモ

鰻「死ねぇ平賀源内!」 鰻が種の存亡をかけ江戸時代へタイムスリップする漫画に「題名だけで草」「無限ループしそう」
ちょっと笑ったw

ガラス越しに撮った猫や犬たちのゆかいな写真いろいろ
かわいいw

音楽にノリノリのタイハクオウムに乗せられて、獣医さんたちもノリノリのダンスパーティー状態に
みんなノリノリ

太陽光発電と「羊の放牧」を組み合わせると維持コストが下がる
羊飼い、かなりキツそうだけどやってみたい気もする

ペルセウス座流星群は8月12日夜がクライマックス!願い事をたくさん用意して空を見上げよう
明日か、でもお外は夜でも暑いからなぁ

橋の真ん中に家? 立ち退き応じず…観光地に
どうやって出入りするんだろ?

まさに「死ぬほど暑い」。猛暑による死者数がウイルスなど感染症の死者数を超えるおそれ
ここ3日間ぐらいの暑さはヤバすぎる

壁に跡が残りにくい画びょう「ニンジャピン」なら、賃貸でもポスターや写真を飾れるよ
この手のアイテムはどんどん進化してるよな

大規模クラスターが発生した島根の高校の削除されたブログがやばいと話題に
ノーガード戦法すぎるだろ

昔のビデオテープやカセットテープの宣伝文句、意味不明すぎるw
あったなぁw

フリマで売られる「ゲームソフトの空箱」には思わぬ方面からの需要があるらしい…
ああ、そっち方面に需要があるのか・・・

EPIC GAMES A Total War Saga: TROY
近々1日限定で無料配布予定なのでお忘れなく

竹中半兵衛、黒田官兵衛のどちらが優れて居たのか?
今日の読み物


[Amazon]

Amazon ファッションタイムセール祭り(8月10日まで)
予告のあったファッションセール開始!

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事