2020年8月14日の雑記

2020年8月14日の雑記



新しいレゴ作品作り始めた。
可動と強度はクリア〜。

それとリングフィットアドベンチャーのグリップとレッグベルトの替えを公式で買った。
サード製は色々あるけど、やっぱり純正品が一番。これで気にせず洗濯できる。


巨大みがすぎる。現世に存在する12の巨大生物
バグってみえるwでけぇ!

ハスキーの顔に蝶が舞い降りた!その困惑の表情があまりにもかわいかった
抜群の表情w

人間の周辺に出来た生態系wwwwww
身近な生物の話はやっぱり面白いな

想像を絶する、夜の海の生きものたち 写真15点
すごく神秘的

犬のダンベル愛が止まらない!どこに行くにも口に咥えて持ち運ぶ
めっちゃマッチョじゃんw

家族や仲間での「おうち花火」には注意すべき危険性 専門家が警鐘
今年はアルコール消毒火災多いから気をつけましょう

お湯を注ぐだけで本格コーヒーが飲める「エスプレッソキューブ」を試してみた
便利そう

『そのまま食べられる のりカップ』がめちゃんこ便利!
これもいいじゃん

引き潮のときだけ現れる奄美の秘湯
絵面は完全に温泉

『あつまれ どうぶつの森』一番くじが8月15日より発売開始
どれも実用性たかいな

kindle:終戦75周年「はだしのゲン」半額 (8/20まで)
kindle:電子書籍読み放題 2ヶ月99円キャンペーン(8/20まで)


[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事