2020年8月22日の雑記

2020年8月22日の雑記



先日紹介したNetflixの「ハイスコア ゲーム黄金時代」
星のカービィの名前の由来って、ドンキーコングが訴えられて裁判になった時、
任天堂側の弁護士を努め、勝利に導いた人の名前から来てるんだね。
ポポポの後かな?
ゲーマーなら見ておくべき内容なのでオススメだ。

地元民を恐怖に陥れていた「悪魔の巨大ワニ」をついに捕獲、特別な儀式で埋葬される(インドネシア)
巨大ワニ、最近よくニュースでみるな

オンオフを切り替えるよりも エアコンは24時間稼働させたほうが経済的
そもそも新型であればエアコンの電気代が微々たるもの

『スプラトゥーン』新グッズ“INK YOUUP”シリーズがニンテンドートウキョウとマイニンテンドーストアで発売
ゼルダグッズももっと出してくれ!

イケアが『あつまれ どうぶつの森』版カタログ公開。インテリアをゲームで再現度高し
あつ森は企業コラボが盛んだね

永谷園お茶づけ-1グランプリ
昔、おまけのカード集めてたな

Amazon:次にくるマンガ大賞2020 大賞発表
メモメモ

「THE KING OF FIGHTERS」が3Dアニメーション映画に
それより八神庵の異世界転生をアニメ化しよーぜ!

CoD:MW:デジタルペット育成ゲームの次世代機「トモグンチターボ」登場
あれ、まだやんのw

Netflix、見たいけど特にこれというのはない人向け「シャッフル再生」試験中
割と便利そう

【完全版】ガチでうまい冷凍食品
最近の冷凍食品は何食べても美味いよね

写真集『世界のダンジョン 冒険をめぐる情景』
ちょっとワクワク

『Ghost of Tsushima』に影響されて近所の稲荷神社に行ったら意外に冒険気分が味わえた!
よじ登りたくなる

Epic、「FreeFortniteカップ」開催 商品は非Appleデバイス1200点など
Appleと和解する気は無さそうだなw

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事