2020年9月4日の雑記

2020年9月4日の雑記


水筒がボロボロなので、レーザー刻印でオリジナルの水筒をつくろう!
というわけで、痛々しいデザインの奴をつくったのでこれから発注する。

【不穏】台風10号、若干右側に逸れ始める
こっちくんなーーー

食べ物の「3秒ルール」、2500回以上科学的に検証してみた
この3秒ルール割と世界的なんだね

金属探知機でお宝発見!10歳の少年が年代物の名剣を探し当てる(アイルランド)
出てくるもんだなぁ

なぜ鳥の巣はうんちまみれにならないのか?
いわれてみればそうだな

航空機の飛行高度に現れた奇妙なジェットパック男の目撃報告を受け、FBIが調査へ
そんな高度も飛べるものなのか?

パソナ代表「将来は船の上に本社を作る。土の上にいなくてもインターネットが全部可能にする」
税金対策?

初代市長の心臓を発見、言い伝え通り噴水内に ベルギー
銅像にセットしようぜ!

スイカの中身をくり抜いてゲームボーイアドバンスに改造。ポケモンエメラルドを楽しむシンガポール人エンジニア
何故にスイカw

庭で遊びたい小学生 VS 絶対に生えてくる雑草 4年間の戦いをまとめた自由研究
続報がw

セガ『アストロシティ ミニ』収録タイトル第3弾が公開!「ソニックブーム」など新たに11作品の情報判明、アーケードスティックの同日発売も発表
さらに追加のソフトが発表

[法改正]ザリガニの押し付けあいが始まった模様
ザリガニ激減したよな

失われ続けるサンゴを増やす、夢の技術。クラファンで支援も可能
サンゴは海の生態系の要、いい技術だ

【J】長身だった歴史上の偉人
今日の読み物

[Amazon]

9月12日まで■Amazon:Echo Dot (エコードット)第3世代
スマートスピーカーが最大40%オフのセール!

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事