2020年9月7日の雑記

2020年9月7日の雑記

今作ってる奴のラストスパート週なので作品に集中してます。はい。

なぜここに? 地下洞窟で1950年代に製造されたクルマが見つかる 約100年前に廃止された鉱山
車体登録とかないんかな?

中国がディストピア化 市民は等級に分けられ、低級はバス地下鉄学校なども禁止
映画みたいな事になってんな

世界の名だたる数学者がこぞって日本のチョークを買い求める理由
以外な所で需要があるんだな

「これは天才的発想」「超かわいい」 回転寿司マシンでエサを食べるカエルさんたちが楽しそう
なるほど生き餌と認識してくれるんだ

Amazonのレビュアーランキング上位10名中7人が「ステマレビュー」を投稿、Amazonは2万件のレビューを削除
最近、レビューは全く当てにならないな。

胸を撃たれて流血しているような模様をしたフィリピンの固有種、ヒムネバト
エグい模様だなw

クマってこんなに木登りが上手だったの!?
かなり素早い

種によって大きく異る進化の神秘、いろいろな動物の瞳をクローズアップ撮影した写真シリーズ「Animal Eyes」
キモいといえばキモいし、綺麗といえば綺麗

停電したら、冷凍庫は何時間保冷できるのか?
覚えとこう

原因が頭おかしい航空機事故で打線
飛行機事故はほんと怖いな

世界のことわざを教わり、目から鱗が落ちる
なかなか面白い

ニンダイページ更新!今週ニンテンドーダイレクト配信か?
今週期待しちゃうぞ

戦争は嫌でございます。親孝行ができませんし、なにしろ散らかしますから 
今日の読み物

9月10日まで■Rakuten:Apple iTunesカード 10%OFFクーポン配布中

[Amazon]

9月12日まで■Amazon:Echo Dot (エコードット)第3世代
スマートスピーカーが最大40%オフのセール!

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事