2020年9月10日の雑記

2020年9月10日の雑記

ゼルダ無双 厄災の黙示録
ほげーーーー、100年前の前日譚は予想外すぎる、しかも11月20日発売!!!
年末のお供はもうこれで決まりだ!
Amazon:ゼルダ無双 厄災の黙示録
Rakuten:ゼルダ無双 厄災の黙示録
11日から予約開始だってよ!
恒例のトレジャーボックスはアクリルアートプレート、パラセール風ブランケット、メタルチャームだそうだ。

年末までにもう1本発表があるとの噂だが・・・

Xbox Series X、499ドルで海外11月10日発売決定!「Xbox Game Pass」加入者は「EA Play」も無料で利用可能に
「Xbox Series S」の姿がリーク→Microsoft「じゃ正式発表しちゃうわ、299ドルね」
やっす!発売はやっ!これは手が出る価格だな。

ドコモ口座事件、ゆうちょ銀行もついに陥落
【悲報】貯金残高0円でドコモコウザ被害に遭った民、とんでもない事になる
職場でもこの話題でもちきりだった。ヤバすぎ。

米コロラド州、最高気温38℃からの最高気温2.7℃の雪でもうめちゃくちゃ
もう地球環境もヤバいな

スマホ専用「テプラPRO」登場 アプリでラベル作成、「ごみ出し日」「賞味期限」などをお知らせする機能も
Amazon:テプラPRO
これいいな

時代を先取りしていた10の武器・兵器
基礎アイディアはどれも古いな

沖縄県の海岸に「標的用ドローン」漂着か 米軍に確認も所持否定
標的用が逃げきったのかw

宇宙では加齢変化が加速 ISS「きぼう」でのマウス実験から明らかに 加速を食い止める遺伝子も発見
無重力すげーな

ガンプラの「せどり」と称した転売行為が相次ぐ 発売元・バンダイの対応は
これ典型的な情報教材商法でカモられてるんじゃね?

Amazon:【2次受注用】鬼滅の刃 プラモデル 竈門炭治郎(仮) 色分け済みプラモデル
2次受注が開始しましたな

Amazon:ハセガワ クリエイターワークスシリーズ メカトロチューブ1号 No.01 うすみどり&みどり 2体セット
35とはいえ安い

「ウォーキング・デッド」シーズン11で放送終了へ 今後の展開巡りファンが大騒ぎ「せめてリックを出して」
さすがにそろそろ終わってもいいと思う

【検証】メガネの強力曇り止めクロス「くもらーず」はどれほど曇らないのか → マスクをしても問題なし!
Amazon:くもらーず
花粉症用メガネに使いたい

顔認識を阻害し、匿名性を保つ装置。顔面に他人の顔を投影する、ウェアラブル・フェイス・プロジェクター
怖いよw

★☆★イスラーム世界★☆★
今日の読み物

[Amazon]

9月12日まで■Amazon:Echo Dot (エコードット)第3世代
スマートスピーカーが最大40%オフのセール!

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事