2020年9月16日の雑記

2020年9月16日の雑記

9月17日(木)23時に「Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.9」をライブ配信します。
クッソ、また寝不足やん!!!!!!!!!

Switch Online『スーパードンキーコング2』など4タイトルが追加!
マジか!ワイルドガンズあるやん!

PlayStation®5に関する映像イベントが、日本時間9月17日(木)午前5時より放送決定!
こっちもいよいよ発表か

「都会の楽園」のはずが…緑あふれる集合住宅、蚊の来襲でほぼ無人に 中国
映画のセットになりそう

鉄道廃線区間、ドローン専用航路に…買い物弱者支援の配送実証実験
これは良い案だね

書類棚に凸凹付きシートを敷くだけでファイルがスッキリ自立 「たおれんシート」がまさに縁の下の力持ち
ありそうでなかったアイテム

外国人「日本暑すぎるねん、せや麦茶飲んだろ!!!!!」
だれか教えてあげろよ!

「AKIRA」金田のバイクを再現した刺繍があまりにもカッチョイイと大絶賛! 蓄光糸使用で暗闇で光る!
光る糸ってあるんだ!

あなたも自宅で007に―アストンマーティンが約780万円の超高級家庭用レーシングシミュレーター『AMR-C01』を発表
アーケード筐体やん

『CAPCOM VS. 手塚治虫 CHARACTERS』夢のコラボ企画展が宝塚市・手塚治虫記念館で10月23日開幕!
いいなぁ

【マジかよ】『柿渋』が新型コロナを無害化!? 奈良県立医科大学が発表「だからといって、柿を食べたらいいというわけではない」
Amazon:【医薬部外品】薬用 柿渋ボディソープ 大容量 詰替え用 1400ml
だからといって食えばいいわけじゃないぞ

アメリカ西部で相次ぐ森林火災、新たに公開された人工衛星映像でその恐ろしさが明らかに
規模がやばすぎる

Apple Watch Series 6や新型iPad Airなどが発表されたAppleの新製品発表会まとめ
Apple Watchに廉価版なSEでるんだ

Proデザインの新型「iPad Air」が出たいま、僕らはどのiPadを買えば良いのか?
そろそろiPadも買い替え時期にきてるのでチェック。新Airいいな。

カビの知られざる美しさを記録したスーパーマクロ・タイムラプス動画
カビ綺麗!

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事