2020年9月25日の雑記

2020年9月25日の雑記




デンマークのレゴハウスに送った「メカムカデ」の展示されてる様子を写真で送ってもらった。
やや微妙なポージングだけど、下の方なので小さい子にも見てもらえて良し!

こんなご時世なので展示まで滅茶苦茶時間掛かったなぁ。

Amazonが独自クラウドゲームサービス「Luna」を発表
完全にゲームもサブスク時代に移行しつつあるな。
パッケージ派としてはちょっと寂しい。

次世代機「Xbox Series X|S」を比べよう―あなたに合った次世代Xboxはどっち?【特集】
なんだかんだでXの方を買ってしまいそう。
というか、日本でも速攻で売り切れてしまった。出遅れた!

Bethesdaを傘下に収めた「Microsoft」のスタジオ買収は今後も続く、CEO Satya Nadella氏が示唆
MSならジャブジャブ開発費回してくれそう

Amazon:モンスターハンターライズ -Switch (【数量限定特典】「オトモガルク」と「オトモアイルー」の重ね着装備など 同梱)
モンハンライズ予約開始!

愛知県でヒアリの女王数十匹を発見 働きアリも1000匹以上
EDF!EDF!EDF!

【朗報】井村屋、具のない中華まん「すまん」を発売へ
いろいろはさみたい

サルの檻に穴を開けサル70匹全部逃した高校生(16)逮捕
これ、かなり危なくない?

日本の種苗、中韓で無断流通か 「紅ほっぺ」など36品種―農水省が調査
これ相当ヤバいんじゃない?

小説版『機動戦士Vガンダム』に登場する幻の試作機「セカンドV」のHGガンプラがクリアカラーに!10月発売のガンダムベース限定品が公開!
それよりセカンドV、普通の奴でいいから流通に乗せてくれ!

デス・ストランディング「リバース・トライク」ご予約受付開始!
お、カッコいいじゃん

秋の風物詩「芋煮会」って知ってる? 今年はドライブスルー化、人々の芋煮にかける熱い思いを見よ!!
ド根性で開催したな!

ネコに殺された232匹の動物たち、一枚の写真に
これ野良猫増えすぎて絶滅危惧種が被害合いまくってるニュースもあったな

セキュリティカメラなのに家の中をドローンとして飛び回る「Ring Always Home Cam」がAmazon傘下のRingから登場
ハイテク!!

【貴重】大正時代の人、ヌルヌル動く!!!!!!!!!!!
なるほどアップスケーリングか

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事