2020年10月14日の雑記

2020年10月14日の雑記

プライムデーも本日で終了。
今回は老朽化して割れてた家具類をゴソッと買い替えたので結構な出費になった。

【画像】ロシア現場猫「ヨシ!」
相変わらず危険意識低すぎww

【画像】こういう面白い画像もっと欲しいんだがwwwwwwwwwww
Twitterでよくみる人のだw

ジャガイモ電池で「DOOM」が遊べるかどうか試してみた動画
狂気じみた絵面w

【悲報】鬼滅ブームに便乗した商品一覧がコチラ
何度見てもブラは酷いw

劇場版「鬼滅の刃」は初日から最大42回上映する映画館もある総力戦になることが判明
やりすぎだろ

【悲報】実写版約束のネバーランド、ポスターから地雷臭が漂いすぎてやばい
なかなかこの地雷臭はだせんぞ

子どもや老人に使いたい 靴下に“後付けできる滑り止め”が便利そうと注目集める
Amazon:コジット すべるのきらい 透明タイプ
これ他にも色々便利そう。

Appleが「iPhone 12」を発表! 初の5G対応 通常版のほか「mini」「Pro」「Pro Max」の4種類で展開
miniきたな。個人的にはSE2でいいかなぁ。

12歳で核融合炉を作った少年がギネス世界記録に認定(米テネシー州)
凄まじいな!

「ゼルダ無双 厄災の黙示録」,イーガ団総長・コーガも登場する最新映像「知られざる100年前の記憶【2】」が公開
お、コーガ様や!

『スーパーロボット大戦X-Ω』に『ぼくらの』と『伝説巨神イデオン』が期間限定参戦が決定。生死をかけた衝撃的な描写で知られる二作品が並んで登場
パイロットどうすんだよw

「オーバーウォッチ」が遊び放題となるNintendo Switch Online加入者限定イベント“いっせいトライアル”が開始。初心者向け番組なども配信
だそうです

日本の犯罪史でガチで闇が深いこと
やべーの多いな

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事