2020年10月19日の雑記

2020年10月19日の雑記

ここ1ヶ月くらいの忙しさは異常。
もうネットでポチるくらいしか楽しみがない。
レゴやりたいのう。

発展途上国で医療物資を緊急配送するドローン・デリバリー・システム。カタパルトで射出、目的地で物資を投下し、着陸時はワイヤーでキャッチ
なにこれすっげーな

【画像】 新たに発見された「ナスカの地上絵」がヘタクソすぎると話題に
かわいいw

ペンギンが41歳で長寿ギネス記録を達成(デンマーク)
通常の倍とか可能な物なのか?

【驚愕】奈良のホテルにチェックインして部屋のブラインドを開けてみたら…おいマジか
ちょっとホラーじゃんw

東京 調布の住宅街で道路が陥没 トンネル工事との関連を調査
これは大変だ

東京五輪の観光ボランティアユニフォーム最先端になってしまうwwwwwwwwww
そういえば、そんなデザインだったな~

秋田県警さん動画編集才能の塊だったwwwwwwwwwwwww
不意打ちでワロタ

中国の日本そっくり街、たった2ヶ月で閉鎖 当局「著作権侵害を改善しないと再開不可」
わかりやすいなww

日本のロボアニメが海外で大ウケしていたという事実

謎の支持率あるよなー

セブンイレブン、ハリボテサンドイッチや上げ底にクソみたいな言い訳をしてしまう……
自供ww

ゲーム会社「アカン!このままでは自社のIPが死んでまう!………せや!」
もうこの歳になると色々達観しつつあるw

エミューのひな鳥がホースの水を見て…はしゃぎまくる(動画)
楽しそうw

PCエンジン互換機「Analogue Duo」が発表。ほぼすべてのPCエンジン系ゲーム機用ソフトに対応して2021年の発売を予定
そこそこ需要ありそう

50種以上のボードゲームをタッチ操作で遊べるテーブル「Infinity Game Table」
ええやん

steam:セガ設立60周年イベント
ゲームの配布は20日午前2時までなので要チェック

Steam:セガ設立60周年イベントライブ配信
Steamログインして10分前後視聴するとSTEAMのアバターやフレームをGet

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事