2020年10月29日の雑記

2020年10月29日の雑記

「ゼルダ無双 厄災の黙示録」の体験版が本日配信開始。冒頭の一章を丸ごとプレイでき,製品版への引継ぎも可能
ほげーーー!ゼルダの製品版に引き継げる体験版がいきなり配信開始!!!

「Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.10」が配信。牧場物語シリーズ最新作をはじめ,Switchタイトルの新情報が明らかに
その他にも色々きとりますな。
何気に「はたらくUFO」面白そう、ってもう配信開始かよ!


ブレイブリーデフォルトII〔早期購入特典〕Revo氏の「オリジナルアレンジ楽曲」のダウンロードコード封入
予約開始!

ザクを脳波コントロールできる!?『ガンダム』バンダイの「ZEONIC TECHNICS」を自身の脳活動のコントロールにより動かす試作開発に成功!
脳波コントロール!?

【動画】キアヌ・リーヴスさん、盗撮されてることも知らずに本性を現してしまう
キアヌさんは何度みてもホッコリする

米ケンタッキーが「フライドチキンの香りがする薪」発売 マッチ売りの少女の気分に浸れそう
高いんか安いんかようわからんな

観客100人が100個のボールに入る、コロナ禍におけるライブの形
サイバーパンクだ!

約4000万円でポケモンカードの初版シリーズ未開封品を箱買いしたところ開封済みや別シリーズの混じったニセモノであることが明らかに
高すぎだろw

ネコに学ぶ「自然体で生きる方法」を哲学者が語る
猫のその日を楽しむ気楽さは見習いたい

日差しを感知するとカーテンが自動で開く。それだけできっと気持ちいい朝が迎えられる…
需要はありそう

アイリスオーヤマ製品の壊れやすさは異常
家電以外のケースとかは結構良い気がするけどな

致死率30%超、スーパー耐性菌がコロナの陰で流行拡大の恐れ
もう手に負えないな

カザフスタンの歴史
今日の読み物

[Amazon kindle]

11月05日まで■最大50%ポイント還元 Kindle本ストア8周年キャンペーン
ドラマ化された極主夫道の1巻が0円!2巻以降も半額ポイント還元でめちゃ安いぞ。
他にも小説、書籍がポイント還元でめっちゃお得

Pickup

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事