2020年8月6日の雑記

2020年8月6日の雑記


「ピクミン3」がSwitchに! 新要素を追加した「ピクミン3デラックス」10月30日に発売
Amazon ピクミン3 デラックス
Rakuten ピクミン3 デラックス
ピクミン3移植かー。
噂の3Dマリオコレクションはそろそろ発表になるか?

WiiUからSwitchに移植されてない残りのメジャー所は
次は「3Dワールド」「ニンテンドーランド」「ゼルダHD2作」関連くらい?

スターフォックス・ヨッシーも移植しそうな勢いだね。
その前にWiiスカイウォードソードの移植をするべきだと思うんだ。

動く実物大ガンダム、全貌を現す 頭部を取り付ける「上頭式」の模様を公開
令和大仏建立、色々静まってくれ・・・

福岡・大濠公園にイノシシ 警官ら大捕物、逃走後「御用」に
写真が躍動感にあふれるw

ファミコンなのにヌルヌル回転縮小、とある自作ゲームに「意味わからない」「すげぇ」と称賛の声
すっげーーー

「妖精は実在したんだ!」とアップロードされた防犯カメラ映像
予想より妖精だった

レバノンの爆発、地面が消し飛ぶ
【悲報】レバノン大爆発で30万人がホームレスに…さらに被害額は5000億円
地形完全に変わってる・・・


Amazon prime video プロメア
プロメアが見放題に

光と音声で熱中症やインフルエンザのリスクをお知らせする温湿計
急激に暑くなってきたな

SpaceXの試作宇宙船「Starship SN5」が高度150メートルの飛行テストに成功
相変わらず異次元の技術だな

中国から届いた種、植えてみたら謎の植物が物凄い勢いで成長し出した件
例の種、絶対に植えちゃだめ!

食物と酒、嗜好品の歴史
今日の読み物


[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事