2020年8月12日の雑記

2020年8月12日の雑記

仕事納め。
休みになると無性にガンプラが作りたくなるが、オリジン版RX78-2まだ売り切れてるのね。
ゲームしよー。

胎児を産むのは哺乳類だけではない、いろいろある動物の出産
カエルは変わった奴おおいよね

ロケット花火の打ち上げを眺めるブルドッグ、興奮を抑えきれず1回転してしまう
www

昆虫食なのにウマいだと…!! 近未来ラーメン味の「未来コオロギスナック2」を食べたら希望の光が見えた
未来コオロギw

「地球同様に表面の71%を水で覆った火星の地図」海外の反応
なかなか面白い

「塩鉱山って…こんなに美しいところだったの!?」地下神殿のようなルーマニアのスラニック塩鉱山
これ、全部塩なのか

アサヒビール、「ウィルキンソン・ハイボール 期間限定ジンジャエール」を発売
Amazon:ウィルキンソン・ハイボール 期間限定ジンジャエール
ふだん自分で割ってるけどこれのほうが楽でいいな

TGS2020 オンラインの物販はどうなる?
どうせ瞬殺でしょ?一応覗くけど。

Twitter、ツイートに返信者制限機能を追加
Twitterの新機能だそうです。

ファミマで“ひよこちゃんデザイン”のエコバッグもらえる!対象商品を2個購入・数量限定で
かわいいじゃん

今じゃ有り得ない昔の事かいてけ
色々あったな~

まるで恐竜のような4メートル以上ある巨大ワニが歩く様子を撮影したムービー
もう恐竜じゃん

ごみの山が“無限のエネルギー源”になる:米国で動き出した水素革命の潜在力
いいぞ、もっとやれ~

「Call of Duty」最新作のものと思われる箱が遂に開封、新たなARGがスタート
また手のかかった宣伝をw

【都市伝説】地獄の惨状ミイラ船良栄丸
今日の怪談

【考古学】チチカカ湖で「インカ帝国の遺物」を発見!
今日の読み物


[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事