2020年8月16日の雑記

2020年8月16日の雑記

腕部の一番ごつい骨(橈骨)の代わりになるパーツを検討。
右のホイールをクソ重ねしたやつか、或いは左の30年ものの貴重なマストを使うか・・・

今日の気温エグい…猛暑日を超えて40℃以上のスーパー猛暑日のところも
今日の暑さはヤバかったな

「猫という生き物は、ときどき重力を無視するんだ…」証明写真いろいろ
真顔www

「ハゲワシは威嚇するとき、ニセモノの顔が出現する…」目の位置に注目
巨獣!?

近所のリンゴ畑から鳥除けの爆竹音が定期的に聞こえるようになったので、どんな仕組みになってるか調べてみると…「理解した瞬間変な声出たw」
これは頭いいな

ジーンズの小さいポケットは何のためについているのか
ちゃんと目的あったんだ

WiFi求めて島に接近?モーリシャス座礁、地元紙報道
これどうすんだよ・・・

ウィルキンソン炭酸「レモン」「オレンジ」「ピーチ」「グレープフルーツ」全部混ぜたらこんな味
混ぜる発想がなかったわw

時短でキレイな三角おにぎりを一瞬で作れるツールが朝に余裕を生んでくれたよ
Amazon:ライスボールメーカー 6
便利そう

オンライン飲み会で焼き鳥をタテに焼いてみない?
いいなー、でも面倒で絶対使わなくなるんだろなー

そうだ、靴洗おう。洗い流さないシューズシャンプーでパパっとね
まぁそこまでやったら普通に洗い流すような

世界の七不思議「バビロンの空中庭園」の謎を追う
空中庭園謎おおすぎだよな

いくらなんでもムッソリーニの死に方悲惨すぎへんか?
今日の読み物


[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事