2020年8月17日の雑記

2020年8月17日の雑記

レゴ ハンド

ちょっとだけすすめた。
テクニック勢に叱られそうなパーツのセレクトw
見た目がカッコいい上に、かなり頑丈なので実用的。

太古のチカラも宇宙のパワーも集まりそうなPCケース
昭和の未来的な感じでめっちゃカッコいいじゃんw

マスクを人の顔面に向けて発射して強制的にマスクを付けさせる「MASK GUN」
くだらねぇw(褒めてる)

小中学校の時、なんでダメやったんやろって未だに疑問に思ってることあげてくスレ
いろいろあったなぁ

Huaweiスマホ、過去機種もAndroidアップデート不可へ
はじまったな

ベテルギウス謎の減光の原因は、超新星爆発の前兆ではなく大量の塵の雲で覆われていた可能性
ベテルギウスは生きてるうちに何か起こりそう

死にゲー2Dアクション『人生オワタの大冒険2』無料公開。Flashサポート終了が差し迫る中、まさかの新作が登場
令和になってFLASHゲーの新作w

自分の自転車をVRコントローラーにする「Blync」
体感型エクササイズ機器はどんどん出して欲しい

【末路】ペッパー君ジャンク品としてハードオフで売られるお値段なんと
ペッパーくん、結局一度も遭遇したことないわ

【画像】スタンド使いのネッコ、発見される
思ったよりスタンドだったw

盗み食いの瞬間を目撃され、叱られてシワシワになる犬
このやってしまった顔w

目黒寄生虫館が寄付のお願い コロナ禍での臨時休館で大幅減収
あそこ結構有名なのに。田舎の自治体のはもっと経営ヤバそう。

地球は6度目の大量絶滅の渦中にあり、種の絶滅は加速している(国際研究)
もう色々と限界は突破しているような気がする・・・

ゼルダの伝説 スカイウォードソード、Amazon UKにスイッチ版が登録される
ほんとか?期待していいんか?

「日本の軍艦がスエズ運河を通行して世界中で評判になった話 etc」
今日の読み物


Amazon:レゴ(R) ミニフィギュア シリーズ20 71027
ミニフィギュア シリーズ20が随分と安いぞ

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事