2020年8月18日の雑記

2020年8月18日の雑記

今日も一日クソ暑い一日だった。
ぼちぼちメカハンドの制作を進めているが、強度維持がなかなか難しい。
なるべく装甲で覆わず、内部を見せる作りにしたいのだが、そうなると補強も魅せる作りにしなきゃならんのがネック。
まぁ今回は後2週間くらいかけてじっくりつくろ。

【画像】ナスカの地上絵、とんでもないオーパーツが新発見されててワロタwww
草ww

「わさビーフ」33年続いたキャラクターが“引退”
替える必要あったか?

『ゴーストオブツシマ』オンライン協力マルチプレイモードが追加決定!2020年秋のアップデートにて実装
マジか!!予想外すぎる!!!

エアコンの室外機をぬれタオルで冷やす方法が拡散 → 本当に効果あるのかダイキンに聞いてみた
今話題の室外のアレ

数メートル先は大雨! ゲリラ豪雨の“境目”を偶然撮影したツイ民が話題に
何度か豪雨の端を遭遇した事あるけど不思議な感じだよな

【入手困難】ドラクエウォークとコラボした「スライムかまぼこ」を手に入れた! 盛り付けてみたら映えまくり〜!!
お、かわいいじゃん

ローマ帝国で1800年前から使われていた「十徳ナイフ」の画像
現代のとコンセプトは全く同じだな

食虫植物のユートピアが千葉にある
維持するの大変そうだな

摂取カロリーを自動カウントする スマートウォッチ…精度89%ですと?
どんどん進化してるな

【唖然】いま世界で一番人口の減ってるやばい”国”がこちらwywy
どんどん後退してるな

8000年前のアラビアでは「役立たない石器」を”うで自慢”のためだけに作っていた
ちょっと読んでて面白かった

ハリケーン直撃、3度に渡る火山噴火で壊滅的被害を受けたモントセラトの「今」を実際に行って確かめてきた
意外と日本食が進出してるな

鎌倉の海水浴場にパリピが船で侵入 動画が公開され大炎上
あぶねぇーー。これ潜ってた人いたらヤバいだろ

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事