2020年8月19日の雑記

2020年8月19日の雑記

暑すぎてついにセミも泣かなくなった。
セミも暑すぎると寿命来る前に死んじゃうそうですな。

ペンギン「あ゛ぁ、極楽ぅ」 猛暑の中“ある理由”で突っ立っているペンギンが「風呂上がりの父みたい」と話題に
表情がいいw

【トラック爆発】車内で冷却スプレー使った後タバコ吸ったら「気がついたらドアや屋根が外れていた」
先日も似たような事故起こったばっかりなのに

とんでもないカスタムを施してベスパを乗りこなすインドネシアの人々
むちゃカッコいいじゃん

ラスボスっぽいビジュアルのカメノコハムシが飛び立つ瞬間のスローモーション動画
こっちもカッコいい!

【動画】爪切りが怖くて仕方ないウサギさん、震えで“マッサージ機”と化してしまう
ぶるるるるるるr

【2020年夏】今年の『鹿だまり』を見に行ってみた →
鹿鹿鹿

奈良の『ふんふんソフト』がなんとなく食べづらい
もういっちょ鹿ネタ

『スター・ウォーズ』のライトセーバー図鑑が出るよ
Star Wars: The Lightsaber Collection
ありそうでなかった一冊

アメリカの自動車工場を訪れるニワトリ、従業員として採用される
どっから通ってるんだよ

図書館の棚の奥に隠されていたのは、40年前のビールとガム!(アメリカ)
30年間だれも触らなかった棚も気になる

米カリフォルニア州デスバレーで54.4度 世界3番目の高い気温か
空調がオーバーヒートで壊れるレベルじゃない?

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』達成度100%タイムアタックの世界記録が19時間を切る
めちゃくちゃ早いな

全てのiOSアプリが中国から締め出される可能性が高まっている
一気にきたな

NetFlix:ハイスコア ゲーム黄金時代
全6話のゲームドキュメンタリーがNetFlixに追加!

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事