2020年8月23日の雑記

2020年8月23日の雑記

ひさびさに国内パーツ屋さんでレゴ注文しようと思ったが、
デジラのレイアウト変わりすぎて迷う。

猫ちゃんの“たまたま”を眺め放題 「開運にゃんたまカレンダー2021」が何だかありがたい
2021カレンダー 開運! にゃんたまカレンダー
色々なフェチがいるな

弾の飛ばし方がリアルな迫撃砲のオモチャを買いました
英才教育に

お盆は『あつまれ どうぶつの森』でお墓参りしよう!と思っていた私は、いつの間にか墓守になっていた
ちょっと面白い

日本初、メーカー公認で「遊べる」ゲームカフェ&バーが秋葉原にオープン
行ってみたいな

渋谷の飲み屋街で売っている『レモンサワー』のサイズが衝撃的www
偏差値低めで良い

道路を方角ごとに塗り分けると、その街のでき方がわかる
なるほどね~

ウシのおしりに「目」を描くとライオンに食べられなくなるという実験結果
こわいw

完全に「デススト」な伊豆大島の風景
デスストまだやってないけどわかる

夏場は要注意! ETCカード挿しっぱなしはNG!通行時にゲートが開かない恐れも
車内の熱ヤバいよな

Rakuten:マスク
29日からマスク転売禁止が終わるので買っとかないとヤバそう。というか、何故解禁する。ずっと禁止でいいじゃないか。

【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン(8/27まで)
【夏☆電書2020】講談社文庫クラシックス(9/3まで)
kindleセール追加

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事