2020年8月26日の雑記

2020年8月26日の雑記

どうしても必要なパーツがあったからブリリンで買おうと思い色々カートにぶち込んで寝て起きたら、ストアが緊急長期休暇に入ってしまった。詰んだ。
ヨーロッパなので色々事情があるんだろなぁ。
仕方ない、国内で調達を考えるか。

抵抗感や衝撃をウェアラブルで再現した一人称ボクシングゲームのフィットネスデバイス「Quell」
おおお、これは欲しい!

日常のふとしたものが「猫」に見えるとき…写真いろいろ
確かに猫だw

ライオン、スマート歯ブラシに本格参入 歯磨きのうまさを採点する子供用モデル開発
大人用も欲しいぞ

VRイベント「Oculus Connect」が「Facebook Connect」と名を改めて2020年9月16日に開催へ
Questの後継機種そろそろ出ないかな?

スマホでの単純作業を自動化。定位置でひたすらタップしてくれるガジェット
ありそうでなかったアイテム

「この犬だけ…まったく柵の意味がない!」(動画)
運動神経に全振り

「命の輝き」にも似た近未来的細胞型の家「バブルハウス」がナウオンセール
バーバパパの家じゃんw

これが「シャフ度」です 飼い主さんの手作りご飯を美しいポージングで待つ柴犬がかわいい
かわいいーー

【洗練】新宿駅名物の「ガムテープ文字」、デザインが更に進化している…!
上手いな

養命酒から「生姜のお酒」 — 生姜好きのための生姜のおいしさを楽しむお酒
冬に良さげだね

金星(地球とほぼ同じ構造と位置、気温500度、濃硫酸の雨、常に暴風)←なぜ移住しないのか
生きてるうちにどっかに移住見れるかねぇ

コメダ珈琲店にカルビ肉のバーガー「コメ牛」!肉2倍「肉だく」肉3倍「肉だくだく」オーダーも可能
もう丼にしたほうがいいんじゃねw

信長の兄弟を紹介するで
今日の読み物

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事