2020年8月25日の雑記

2020年8月25日の雑記

大阪万博のロゴが発表しとるね。
『大阪・関西万博』ロゴマークがキモすぎると話題に
めっちゃいいじゃん、これぐらい冒険したロゴの方がいいぜ。

「どうしてこうなった!?」食事マナーがおかしな動物たちの写真いろいろ
かわいいww

水も足さず、電子レンジだけで贅沢ひとり鍋!
良さそうじゃん

蛇口から真っ黒い水が…水道の水を飲んだ中国人500人が赤痢に感染
何故飲んだ!?

約90年ぶり54.4℃、地球はどこまで暑くなるのか?
もっと緩やかに推移してほしい

「霧ケ峰」57台で部屋を埋め尽くしたコレクターが語る観賞用エアコンの世界
カッコいい

江戸時代は風鈴ごときで涼んでいたという事実
風鈴最近みないな

OVA「ガンダムUC」公開10周年記念グッズ、劇中登場のタペストリーをデザイン
UCもう十年なのか

台風で鉄柱の下敷きに…まもなく1年も補償決まらず
なかなか決着は難しそう

アメリカ人の弁当wwwwwww
カロリーモンスター

ガンジーの眼鏡に3600万円 英で競売、予想額上回る
本物とかわかるものなのか?

ファイルボックスがビルに見える
こういうミニチュアはワクワクするね

フェイクミートの世界に「焼き肉カルビ&ハラミ」が登場
この手の新製品、最近ニュースでよく見るな

世界各地で語り継がれる8つの都市伝説やUMA伝説
つい読んでしまう

ブルーライトカット&オーディオ対応のスマートグラス「GB-30」がキャンペーン終了間近
実際、ブルーライトカットってどうなんだ?

世界一の珍国家について解説する
今日の読み物。面白い。

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事