2020年8月31日の雑記

2020年8月31日の雑記

ちょっと残業で遅くなったので何にもできず。
エアコンの修理が7日なのであと1週間の我慢。

Amazon:ALL ABOUT namco (ナムコゲームのすべて)
「ALL ABOUT ナムコ」の復刻版が今日発売!

【暴走】雑誌『幼稚園』がまたもやらかす! 最新号の付録がとんでもないクオリティだと話題にwww
Amazon:幼稚園 2020年 10 月号
今回も安定のハイクオリティ

3歳の女の子が凧に絡まり、空高く揚がってしまう事故。台湾、新竹市の凧揚げイベントにて
怖っ!!!これ、よく無事だったなぁ。

IKEAとレゴがコラボしたブロック収納ボックス「BYGGLEK」が10月発売
国内でも販売するらしいね。展示会にも便利だし、何個か買うぞ!

V8を讃えよ! 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が土曜プレミアムで初の地上波
地上波で初!

今度のApple Storeは「水に浮くガスタンク」 シンガポールに3店舗目の直営店建築中
SF感がすごいな

『Microsoft Flight Simulator』で世界の名所を巡る空の旅
気象のリンクといい、再現度が凄まじいな

【悲報】女性を刺殺した15歳少年、少年院の更生施設から脱走していた
世も末やね。

俳優チャドウィック・ボーズマンさんの訃報がTwitterの過去最多「いいね」ツイートに
ブラックパンサー、いい演技だったよね、ご冥福をお祈りします。

アンモニアが燃料。二酸化炭素を排出しない飛行機用ジェットエンジンが開発中(イギリス)
いろいろ応用ききそう

自宅で夏祭りをやるために必要なすべてが入っている……! おもちゃ屋さんの「おうちで縁日」セットが胸アツ
企画はいいが、ちょっと高すぎじゃない?

『ガンダム 逆襲のシャア』の限定ガンプラ「RG νガンダム[クリアカラー]初回生産限定パッケージ」などが販売
なんか最近、限定版のほうが一般流通より種類多くない?

アマゾンから約20億円を詐取、4人兄弟が駆使した“テクニック”のすべて
これ、まだまだ犯罪者居るんじゃない?

【J】東アジアはなぜ街並みが汚いのか
今日の読み物

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事