2020年9月1日の雑記

2020年9月1日の雑記

ちょいと忙しさがマキシマム。

失ったハートひとつ分につき100㏄を献血する『ゼルダの伝説 夢をみる島』のゲーム実況がスタート
ハードすぎるwww

台風10号 史上最大の規模で西日本直撃
ヤバい!!エアコン修理の日に直撃じゃん!!!

アメリカの寿司、臨界点を迎えるwwwywwwywwwywww
USA!USA!

スライスしたトマトを埋めるだけで、こんなにスクスク成長する!という19日間のタイムラプス
そんな簡単に生えるの?やってみよ!

みんな値段ぶっ壊れ。Xiaomiから「Miスマートバンド5」や完全ワイヤレスイヤホンが登場
確かにクソ安いな!

「失明の可能性も」謎の炎症起こす“やけど虫”の正体は・・・!?
気をつけよう

「ウィルキンソン タンサン マスカット」 — 「ウィルキンソン」からマスカットフレーバー登場!
グレープ味は微妙だったので期待

【裏ステージ】詐欺サイトで更新ボタンをクリックしたら「謎のゲーム」が急に始まったので参加してみた
こういう情報はありがたい

「クッキークリッカー」ガチ勢に聞く、ババアと過ごした6年間 「クッキーを焼くのに感情っていらないんです」
まだアプデで新機能きてるw

氷河期ってどのくらい寒かったの?最終氷期の平均気温が明らかに(米研究)
具体的な数字は知らなかったな

Amazonが「空から」「30分以内に」荷物を配達してくれるドローン配達サービス「Prime Air」をFAAが認可
国内認可は当分先だろうな

くら寿司に「鬼滅の刃」コラボメニュー!3種のにぎりやぶっかけうどん — 限定グッズもらえるかも
やや飽和気味なきもするが需要はあるんだろな

ドリアン満載の船が転覆、略奪して食った住民360人が食中毒(中国)
安定のネタ

【動画】PS4版キャプテン翼のゲーム、ヤバすぎるww
これは面白そう

『エースコンバット7』プレミアムエディションが11月5日発売決定!過去配信したDLCや新規DLCが収録、秋にはシリーズ25周年記念DLCも配信決定
今作は根強いな

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事