2020年9月2日の雑記

2020年9月2日の雑記

大きい作品作ってるので基礎パーツと外装パーツが枯渇寸前。
仕方ないのでカートにぶち込んでる。
これポチったら先週の発注分と合わせて合計5万は軽くいくな。
まぁダイアゴン横丁1箱分だから

kindle:読破シリーズ
まんがで読破シリーズが11円!!

人気声優によるトレーナーと運動する新作フィットネスゲーム『FiNC HOME FiT』がSwitchで10月29日発売決定!
お、新しいフィットネスソフト出るんやね。

週末は大規模災害に厳重警戒 記録的高潮を引き起こした2年前に類似
あー、これは週末はカンヅメだな。

オンリーロシア。ロシアでは自家用車を戦車に魔改造するのが流行ってるらしい。
なんで流行ってんのww

ジェットスーツを身にまといアイスランドの大自然を縦横無尽に飛び回っている動画
どんどん進化してるな

SMSで届く詐欺メッセージ「スミッシング」被害が右肩上がりに その巧妙な手口とは
先日来たわ

「ハチミツは市販薬や抗生物質よりも風邪に効く」との研究結果
なんだかんだで、無添加生姜にハチミツいれたのずっと飲んでる

としまえん最終日に出会った「水プリンター」がすごかった! リヤカーを引くと地面に文字が!!
そんなものもあるんだな

290円で目が光るヘルメットをゲット!デアゴスティーニの「週刊アイアンマン」創刊号を買ってみた
ヘルメットの号だけ買うかな

約30年続いたニチレイのフード自販機が近い将来終了?腹ペコを救い続けたホットな秘話
あの自販機の魅力はヤバい

「圧がすごい」「そういうクルマじゃねぇから」 トラクターでニュルブルクリンクを爆走、約20キロのコースをドコドコ走る
カッコいい!ファーミングシミュレーターでよく見る奴だな!

プラモメーカー、クソみたいな改悪を行う
これは購入意欲が削がれるな

クマさんの…脱力した水浴び(動画)
だらーん

そろそろ語ろうか(其の弐)
ジジイゲーマーなので大変面白く読めた

20世紀の歴史学者「江戸時代は地獄のような時代だった!
今日の読み物

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事