2020年9月11日の雑記

2020年9月11日の雑記

ゼルダ無双 厄災の黙示録
Amazon:ゼルダ無双 厄災の黙示録
Rakuten:ゼルダ無双 厄災の黙示録

「ゼルダ無双 厄災の黙示録」予約開始!!!
つか、ラバーパスケース付きとか売り切れてんなw

【悲報】第三者に自分のドコモ口座を作られると詰む事が判明
どうすんのよ、これ

トルコ「ハァハァ…史上最大規模のガス田を見つけたぞ!!場所は…」
これまたヤベーところに・・・

【速報】前澤友作氏、とんでもない企画をスタートさせる
この人は次から次へwwwそろそろ当たるんじゃない?w

スゴいけど原理がわからないGIF、見つかる
ずっと見ていれる

ニンテンドースイッチ、「フォートナイト」デザインの限定版が海外で登場
限定モデルだってよ

服を買いに行く服がなくてもなんとかなる「メンズファッションプラス」で上下セットをサクッとポチってみた
マネキン買い

キノコの山ならぬキノコの革。環境に優しく本革に匹敵する質感を持つキノコを使った代替レザーがいい感じ
なんか、こう、生えてきそうじゃない?

マッハ1.35でボールを射出する超音速ピッチングマシンの動画がヤバい
もうこれ兵器だろw

『Microsoft Flight Simulator』にゴジラを追加するMODがリリース。サンフランシスコを脅かす大怪獣を飛行機に乗ってのんびり見学
相変わらずスゲェなこのソフト

中国が打ち上げたロケットの部品が学校付近に落下、オレンジ色の有毒な煙が立ち上る事態に
見るからにヤバげな煙が・・・

【悲報】 マスクやだやだ飛行機おじさん、絶望の損害賠償請求へ
壮大な額を請求されてほしい

サービスエリアに1万羽のツバメが舞い降りる!談合坂の集団ねぐら観察
凄い数だ

【J】「太宰治→自殺」「芥川龍之介→自殺」「三島由紀夫→自殺」「川端康成→自殺」
今日の読み物


【発売開始】Switch/PS4「メタルマックスゼノ リボーン」 感想 攻略 「グラや作り込みは雑」「ファンなら楽しめる」
Amazon:METAL MAX Xeno Reborn
Rakuten:METAL MAX Xeno Reborn
そういや発売日だったな。
読む限りアプデ次第では買いな内容っぽい?

[Amazon]

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事