2020年10月30日の雑記

2020年10月30日の雑記


Amazon:ゼルダ無双 厄災の黙示録
昨晩はずっとゼルダ無双の体験版プレイ。
これはかなりブレスオブザワイルド愛に溢れてる作品だな。
無双として楽しむ作品というより、ストーリー補完のファンアイテムだな(感動

インパクト抜群な『鬼滅の刃』のキャラクターごはんが簡単に作れる!炭治郎たちや台詞がデザインされた「オブラートのたべラート」が登場!!
無限の可能性があるなこれ

彡(^)(^)「イッヌの朝ごはんカリカリでてええやろ」
今日のイッヌ

【動画】ロックダウンが決定したフランス、都市部から田舎へ逃げる車で大渋滞
既視感あるね

「空飛ぶ自動車」がヨーロッパの公道を走る許可を取得
ダサかっこいい!

滅亡目前の地球で宇宙船との交信を試み続けるジョージ・クルーニー主演・監督の「ミッドナイト・スカイ」予告編公開
これ面白そうだな、チェックしとこ

昔コンビニでゲームソフト売ってたってマジなん?
デジキューブなつかしい~

【画像】謎の毒々しさを醸し出す「山本アットホーム」とかいう全コマ落ち漫画wwwww
Amazon:山本アットホーム
山本アットホームすっごい好き

Googleが自社アプリのアイコンに統一性を持たせた結果
めっちゃ分かりにくくなったよな

【俳優】ひき逃げの伊藤健太郎容疑者「現場に戻って助けろ」と諭される 被害女性は5メートル飛ばされる
これはクズだな

『Anthem』最新情報公開!アビリティはアンロック式になりビルド改善など大規模な変更実施
これ、まだ開発つづけて採算とれんの?

FF16の公式サイトが公開、世界観もキャラもめちゃくちゃ良さそう
お、普通っぽくていいじゃん

闇と混沌の悪神にちなんだ名を持つ小惑星が地球に猛接近、2068年に衝突する可能性が示唆される(すばる望遠鏡)
まぁその頃にはナントカなるんじゃない?

竈門炭治郎と真逆の生き物。何度観ても同じ声優が演じてるって忘れちゃう( ´ ▽ ` )凄い
クッソwwww

【吸引力】岩手にある国立天文台に設置されている「顔出し看板」が虚無すぎるwww
撮りたい

雪が降り積もる裏庭に鳥用の温水風呂を作ったら……動物園なみにいろいろ鳥がやってきた
鳥も温泉入るんだ

2020年11月のPrimevideo
11月Primevideoの主な予定をまとめたよ

[Amazon]

11月05日まで■最大50%ポイント還元 Kindle本ストア8周年キャンペーン
ドラマ化された極主夫道の1巻が0円!2巻以降も半額ポイント還元でめちゃ安いぞ。
他にも小説、書籍がポイント還元でめっちゃお得

Pickup

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事