オリジナルキット「TFM-01ジャガー」

オリジナルキット「TFM-01ジャガー」
機械生物図鑑|物販コーナー|ToyForce

TFM-01 ジャガーの購入先


材料が揃い次第その都度ストアに出していきますので気長にのぞいてみてください。

商品の検品は入念に行っておりますが、万が一不備、不足しているパーツ等がありましたら気軽にお問合せください。
問い合わせは下記(ショップ問い合わせ)からご連絡ください。
問合せの際には注文IDの入力もお忘れなくお願いいたします。

ToyForce 機械生物図鑑|物販コーナー

ToyForce お問合せページ


商品名
オリジナルキット「TFM-01ジャガー」

商品説明
ブロックビルダーにかいどうがデザイン・設計したオリジナル組立キット。

全長10cm程の小型ボディに、限界まで可動を突き詰めたロボット。
手足腰などの各関節が柔軟に動くので自由自在なポージングが取れます。
総パーツ数は139個。
市販のセットで一気に揃えるのはなかなか難しいロボット製作に便利なパーツが沢山入っています。
また、フレームに装甲をつける様な設計ですので、お手持ちのブロックパーツでカスタマイズしやすいです。

組立説明書は電子版(PDF)をダウンロードしていただく仕様になります。
スマートフォンやタブレット、PCなどでアクセスしてください。

そのまま組むも良し、カスタマイズするも良し、製作のノウハウも習得できる「にかいどう」入魂のモデルです。


小型ロボット「ジャガー」のポージング(素立ち)の例を最下部にて掲載しています。
組み立て後に参考にしていただければ幸いです。
スタンドは商品に含まれませんが、簡単なつくりなのでお手持ちのパーツで似たようなのをつくるのもオススメです。(近日中にスタンド単体の販売を予定しています。)

TFM-01 Jaguar_01
TFM-01 Jaguar_02
TFM-01 Jaguar_03
TFM-01 Jaguar_04
TFM-01 Jaguar_05
TFM-01 Jaguar_06
TFM-01 Jaguar_07
TFM-01 Jaguar_08
TFM-01 Jaguar_09
TFM-01 Jaguar_10
TFM-01 Jaguar_11
TFM-01 Jaguar_12
TFM-01 Jaguar_13
TFM-01 Jaguar_14





レゴ【オリジナルキット】カテゴリの最新記事