2020年7月30日の雑記

2020年7月30日の雑記

ウミサソリがやっと完成した!
今回はなかなか苦労したな。
作品は別記事にまとめているので是非見ていってください。

Amazon Echo Dot 第3世代
本体500円!?安すぎない???

母が「岩の上でアザラシが笑ってる柄の布を買った」というのだが、これはどう見ても
見えるw

ネバダ州の「悪魔の大釜」にiPhoneを投入したところ、不気味な叫び声が録音されていた件(アメリカ)
不気味ーーーー

バーガーキングがクリスマスの装飾を始めていた→その理由が「面白過ぎるw」「最高だなぁ(笑)」
ええやんw

防犯カラーボールを作った人に「どうやって犯人に当てるか」を聞く
あれ当てるのってなかなか難しそうだけど銃モデルあるんだ

ピカソの静物画に隠されていた未知のデッサン。X線と赤外線センサーで明らかに
他の作品もX線と赤外線センサーでみてみたい

オレンジの球体が駆け回る!『GTAオンライン』でチーター被害を受けたユーザーが状況を活かした映像を公開
これはこれで面白そうw

Amazon 夏休みはお家でゲームSwitch パッケージ版ソフト 2本まとめ買いで500円OFF
パッケージ版がちょっと安くなるってよ。

あつまれ どうぶつの森情報|気軽に島観光ができる「島公開」や「夢番地」について解説
あつ森最近やってないなぁ。

迷惑メールに「ガチの銀行口座」を教えたら、“こういう風に使われる” という事例がこちらです
引っかかったらどうなるのかは興味があったので助かる

「口元の写真をマスクに印刷すると…だいたい不気味になる」失敗例いろいろ
失敗しなかった例が無い

『ガンダム』アムロカラーの白い「地球連邦軍ヘルメット」が1/1スケールで立体化!クリアブルーのバイザーは脱着が可能!
被れるわけじゃないのね

プライムビデオ8月は、映画『プロメア』や松本人志の『ドキュメンタル シーズン8』などが見放題に
プロメア先日レンタルしたばっかりなのにwもう一回観よう。

植物と人類の歴史
今日の読み物


[Amazon]

Amazon twitch prime
SNK 40th Anniversary Collection、その他SNK作品多数配布中、もらっとこー。

kindle 解体屋ゲン
おいおいおい、「解体屋ゲン」が30巻まで0円!
31巻からもクソ安い。これ、面白いからもらっとけ!

kindle KADOKAWAラノベ一気読み!90’s伝説 (8/6まで)
ロードス島戦記とかパトレイバーなどの懐かしラノベセール
Amazonチャージ
Amazon ゲーム購入スタンプカードキャンペーン10月20日まで
Amazon PC購入スタンプカードキャンペーン10月20日まで
Amazon CD・DVD購入スタンプカードキャンペーン10月20日まで

[Rakuten]


前日の日記>>

雑記カテゴリの最新記事